Text Size : A A A
Img_9e52154327f74034c953948fe0aa2ded
明日5日は鳥取県米子の取扱い店「めがねのスエツグplus」さんで一日スタッフです。

道中いろいろ寄り道もしますので、お昼過ぎには到着すると思います。

ボツにした試作やデッドストックの生地なども期間中ご覧いただけます。是非!


米子をいろいろ調べていると大山・玉造温泉・境港に囲まれてて良いです。

ロシアのウラジオストクまでなんとフェリーが出てるんですね。

米子空港にスカイマークが就航して行きやすくなってます、楽しみです!



- イベントのご案内 -

◎千葉県「ギャラリーテン/COSY」7/1(火)~7/7(月)→  (Click!) 

◎鳥取県「めがねのスエツグplus」7/5(土)~7/13(日)→  (Click!) 


‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_69ef68af5e6cfb328e4a42645c5a7df2
めがねのスエツグplusさんのイベントから戻ってまいりました。

悪天候の中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

雨の中、数時間車を走らせて遠方から駆けつけてくれた方も…!


イベントはまだまだ続きますので是非お立ち寄りください。

千葉県「ギャラリーテン」さんでのイベントは本日が最終日です!


- イベントのご案内 -

◎千葉県「ギャラリーテン/COSY」7/1(火)~7/7(月)→  (Click!) 

◎鳥取県「めがねのスエツグplus」7/5(土)~7/13(日)→  (Click!) 



本日より工場がある鯖江に行ってまいります。

7/10木曜日には発送業務再開できると思います。ご了承ください。


‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_2277e88733b2c0632b1d7621a03c8956
次回作の打ち合わせと眼鏡生地の散策の為、福井県の工場に行ってました。

今回見つけたARTPLAS CORPという国産メーカーの23年前の生地(現在のダイセル社)

泥よけに使われてた為、使われずに残ってたそうです。しかも良質良色!


- イベントのご案内 -

◎鳥取県「めがねのスエツグplus」7/5(土)~7/13(日)→  (Click!) 



‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 

Img_3eb89c63f8b0d5ddce2109569c05a6bb
気分転換に櫃石島(ひついし)という島へ。

瀬戸大橋が架かる島で渡るときいつも気になっていて念願叶いました!

写真は櫃石島から歩いて渡れる歩都島(ぶとしま)。


アクセスはJR児島駅JR坂出駅側から路線バスがでております。是非。 (Click!) 

※マイカー乗り入れ不可、フェリーも定期便などは出てません。ご注意ください。


‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!)