Text Size : A A A
Img_e087c6145bcba9ea07d2d516d4c629f8
最近、明るめのカラーの注文をよくいただきます。

すっかり夏ですね~

雨も降って、なんか丁度良い感じです。


僕の家の前はすぐ田んぼなのですが、カエルが大量発生してます。

夜になると鳴き声がうるさくて寝れませんが憎めないヤツです。



‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_955bbfa6f651115a87089c9e8db66c6f
ペーパーナイフがモチーフのKNIFE。

ファーストモデルで、いわゆる「変形」が好きな方に好まれるフレームです。

僕の場合、デザインの考え方は明日にはコロッと変わって忘れてしまうので、

2年も前に考えたデザインをみると、懐かしく照れくさく新鮮な妙な感じです。

当時の雰囲気を楽しんでいただければと思います。


‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_9851e4bc90480b4ec7df89e5756c91c6
来週22日(月)~26日(金)まで出張の為、期間中注文いただいた商品の発送は

27日(土)以降となります。ご了承くださいませ。


‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_6ea97474c4b3cc4f2dbb43a475eccd72
九州に行ってました!

やはり暑いですが、たまに外に出ると気持ちいいです。

きれいな海のようなカラーのRICE No.17。

本日を持ちまして廃番となります。



‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!) 
Img_fa0144da1e328ac0213ccfdf5bc5aa47
Img_fdbe02e7361ef5c052fce1f39d33f8c7
福岡県北九州の新規取扱店のgleam[グリーム]さん。 (Click!) 

シンプルで独特な内装が素敵なお店でした!

オーナーの吉田さんは爽やかでとても人柄の良い感じの方です。

商品は本日発送しております。北九州の方、ぜひぜひ覗いてみてください!



‐ PADMA IMAGE -

Facebook →  (Click!) 

twitter →  (Click!)