Text Size : A A A
Img_50caa5d266648c19293d898697dc83d8ee8f33a6
明日より3日ほど出張です!

帰ったら東京・下北沢「纒」さんのトランクショーの発送準備!

纒さんならではの楽しそうなイベントになりそうです!


【PADMAとうわさ展1】→  (Click!) 

【PADMAとうわさ展2】→  (Click!) 

【PADMAとうわさ展3】→  (Click!) 

【PADMAとうわさ展4】→  (Click!) 

【PADMAとうわさ展5】→  (Click!) 

【PADMAとうわさ展6】→  (Click!) 
 

PADMA IMAGE トランクショー 2012.12.10(月)- 12.16(日)
Img_cd7330449f8a71dab1d9e3c5d33e2c4cc0c8ef25
ブランド立ち上げ当初に表参道で単独展示会を行った時の冊子がでてきました。

友人でカメラマンの吉田大右さんに撮影してもらった20ページぐらいのフォトブックです。


1年前なのにすごく懐かしく感じます。

今回写真展でもありますので、コチラのフォトブックも纒さんに貸出しております。

廃番になった商品も写ってます。「こんなのもあったんだな~」と見ていただければ幸いです!



【PADMAとうわさ展7】→   (Click!) 

【PADMAとうわさ展8】→   (Click!) 


PADMA IMAGE トランクショー 2012.12.10(月)- 12.16(日)

前回ご紹介したグラスホルダーもノベルティとしてお付けしております!

詳しくはコチラ→  (Click!) 
Img_c6edf73d3a6d93d6f5a9e1b13d0d99c41afd2ed5
現在開催中の下北沢、纒オプティカルでのトランクショー。

補充で数本、発送しております。この土日までです。是非ともご覧ください!


纒オプティカルはPADMA IMAGEを東京で初めて取り扱っていただいたお店。

大賀さんは「かわい~!」と、まるでユーザーさんのようなリアクション。

ゴーキョー店長は「下北でやる!」とトイレから出てきました。


お二人とも努力家。でも「気取らないお店だなぁ」と思います。

纒オプティカル →  (Click!) 

Img_b5e4a344d216cafa5d267adc1cf05a14
Img_bfc53c2bfae8068a64aabef68127aa51
鯖江から戻りました。

とある取材の兼ね合いもあり藤澤眼鏡店の近くのアンティーク雑貨屋「dodo」へ。

直接ヨーロッパなどで買い付けた、センスの良い雑貨が並んでおります。


香川県にお住まいの方は是非!

藤澤眼鏡店→ (Click!) 

dodo(ドド)→ (Click!) 
Img_d48e8e27b3f5393cfde044a722f7f16b
2013年が僕にとって、皆様にとって、特別な一年になればと願います。

それでは、良いお年を!


※年末年始もご連絡承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。