Text Size : A A A
Img_09c2c1a91f79a93cb0e02d747273bbb5daca64c4
1年でたくさんの素敵な方に出会いました。

出会わせてくれた眼鏡に感謝!!


これから泣いたり笑ったりしながら人生を過ごす

皆様の顔の一部品を作れたことが本当に嬉しいです。


今後もワクワクする眼鏡を提案出来るよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します!


                                 蓮井友城
Img_298024552607a0a6d46e1c20ba3c629b81b2e3af
Img_71011805bd81530addfd0ca37bc17fe6e8a1a000
Img_08a3874a3f81f2e4a974cd92ee51951014c4e4eb
IOFTが近くなってきましたね。

今回の展示会も予約不要のオープンブースです。

ご自由にご覧くださいませ!


東6ホール出入口からすぐ右手の壁側にございます

半円のカタチをした小さいブースです。


ディスプレイとしてレーザーカッターでメガネスタンドを作成。

0.0567mmの極細レーザーなのですが、熱で切る為多少の誤差が...。

コンマ数ミリを手作業で修正する眼鏡職人さんはすごいなぁと思います。
Img_6d2a3df71ebfc71c1cfaf0e84d917f9dd4bb1dad
日食モチーフの丸眼鏡です。

どうぞ宜しくお願いします。
Img_4aa260274537ce01d57fccdbf474fdc480255e4a
重力や風の抵抗を受けて出来るテントの形を

モチーフにしております。


これまでのモデルと合わせて全6型です!

Img_f63a5e0da3367e4f4c6c7ca30121ed7973d4c79e
Img_2144cea6c4e44ca6f858bf0948501c9fcbbd8b0a
目をキラキラと、ときにギラギラとさせながら会場に居る皆様を見ると

なんだかんだ言いながら皆様、ただの眼鏡大好き人間でもあるんだなぁ

と、思ってしまいます。


外は寒いのに、会場では汗を掻いてしまいました。

皆様お疲れの中、足を運んでいただきありがとうございました!

いろいろご報告もございますが、今日はこの辺で...
Img_db25b8e00bb18c49606993d6733eda64aa951aec
IOFTのアルバム更新しました。

HPカテゴリー内の「photo」からご覧いただけます。

こうして見ると撮り忘れ多し。



Img_12d396595db55ed7291ab9920a929e62e2c9be8e
Img_df17b07f2c7844a4debc66cececa8042b0228ecf
新作「PLANET(プラネット)」「TENT(テント)」のカタログを

HP内「products」とFaceBookページ (Click!) にアップしております。