Text Size : A A A
Img_5f7216f283421376de5b5a1ee160953457cf1220
自由が丘のアルカナグラスハウスさんにジュースの

自動販売機が…!


暑い日にはピッタリですよ~

2階にはくつろぎスペースと革製品の財布やカバンなど

本当にプレッシャーなく、ゆったり眼鏡選びが出来る

眼鏡屋さんです。→ (Click!) 


アルカナではKNIFEがよく出ているそうです。

うれしい!
Img_b1c019a619f3bfecc3c70aaf1507898c61ed8569
東京・仙川駅から徒歩数分のところにあります

「スイスドウ」さん→ (Click!) 

この度、新規お取り扱いいただくこととなりました。



パワフルなお店が多いハーモニー商店街の一角にあるスイスドウ。

スタッフの西根さんはなんというか掴みどころがないというか…

不思議な雰囲気の面白い方です!


本日発送いたしましたので、明日夕方には届くと思います。

現在「おらほせんがわ夏祭り」も開催中ですよ~
Img_59a918901c7e8d29a73de3e55b869578e3fdb85d
前回もご案内いたしましたが来週の個展のご案内です。

JR佐賀駅から数分の所にありますパハプスギャラリーにて。



「眼鏡と顔は実は単純な線で形成されている?」

8/6(月) ~ 8/12(日)  【11:00~19:00】



実はパハプスギャラリーのオーナーの北島さんが神代眼鏡店さんに

眼鏡を買いにいらっしゃったのが始まり。

PADMA IMAGEの眼鏡を大変気に入って購入くださり、今回の

お話をいただきました。



Img_9ab27c144bf96da3d5ffb70c40520ae3c8dbf9cd
ドローイング(線画)作家の八頭司さんを紹介していただき

絵を描いていただけることに・・・

神代さんが北島さんを紹介してくださり、北島さんが八頭司さんを

紹介してくださり…繋がりは大事だしおもしろいなぁと思います。


Img_5eed04076adff13422fbbce242e3bd808e1f71d6
【場所】

PERHAPS GALLERY  (Click!) 

佐賀県佐賀市中央本町2-22-3F TEL:0952-27-6262  (Click!) 



【協力】

神代眼鏡店 -kumashiro optique-  (Click!) 

八頭司 昂 (ドローイング アーティスト)

吉田 大右(写真)
Img_745b37c5ece3a213d3f6f659ca6383f396b8c90b
8/6(月) ~ 8/12(日)  【11:00~19:00】

とうとう始まりました。

うっすら顔が描いてあります。


生き物じゃないのに生命力を感じるものが好きで、単なる線なんですけど。

いきいきしている八頭司さんの作品群。


11日、12日で僕も初めて会場で見れます。

あー楽しみ!!
Img_1457b337493fcbc9eb81447efbe861b30fc71ea3
楽しんできます!

帰りましたらご報告もございます。


よーし!!
Img_955083c5e9074349b6bc0e1a8352f41ff31d0f59
Img_0506d2d5dbe08336440531de0d0b3e5c1a9665f5
Img_17108fc2f91d1739f429d93efc9cb5f0cde387a1
Img_e56cc39a3d7e98e055f22a48bd47388cb1c06018
Img_edeb7e9281e1d1181d1f4617f062434dd3416523
佐賀での展示会、最高でした!

皆様、一癖二癖ある方で面白かったです。


今回2日間の滞在でしたが、もうちょっと佐賀に居たい。

そんな心境でした。
Img_7844a2dfd73c40b37133a5b7c70a9020075020fb
先日行ってまいりましたHANNA(ハンナ)さんの個展。

ずっと見てても飽きないような不思議な空間でした。


個展は今週いっぱいですが、9月1日・2日にも香川県でイベントをされるそうです。

僕も少しだけ映像参加させていただきました。

イベント情報 →  (Click!) 

HANNA HP →  (Click!) 
Img_67ab4b501aa8e8cfedebd8bf220cbed7713ef4df
秋冬に発表の新作についても少しずつお話していけたらと思います。

今年はIOFT(アイオーエフティー)に参加致します。


メガネの国際総合展 IOFT  (Click!) 

会期:2012年10月22日(月)~24日(水)

会場:東京ビッグサイト



ブランドを立ち上げたのが去年の10月、もうすぐ1年経つんだな~

自分の考えたものが形になって、多くの方に見ていただける場所があるのは

本当にありがたい事です。感謝!