Text Size : A A A
Img_1c8b30673d72c143d2986946b96d3bd34325e723
PERHAPS GALLERY(パハプスギャラリー)にて

PADMA IMAGE の個展を開催致します。(入場無料)



「眼鏡と顔は実は単純な線で形成されている?」

8/6(月) ~ 8/12(日)  【11:00~19:00】



見る。話をする。空間を共有する。

ことを目的とした只の媒体として、土日は僕も伺います。

ご来場いただく方には、ただ楽しんでいただければ幸いです。



【場所】

PERHAPS GALLERY  (Click!)  

佐賀県佐賀市中央本町2-22-3F TEL:0952-27-6262  (Click!) 


【協力】

神代眼鏡店 -kumashiro optique-  (Click!) 

八頭司 昂 (ドローイング アーティスト)

吉田 大右(写真)
Img_1d4678458b7ad39c24fa388bbb426771cac92f60
Img_b4172553834fb6eac14ca2860adb4e4041ffe894
移動販売のジェラート屋さんヴォンパストーレに行ってきました。

香川県で採れたフルーツを使ったおいしいジェラート屋さんです。

「素材にこだわってシンプルに」

非常に大事なことだと思います。ジメっとしたこの時期にピッタリですよ~

Img_84f1f662b1b3f5537af8dc691e8ba5a843318008
BUON PASTORE ヴォンパストーレ →  (Click!) 
Img_39f74954036aa5eee2be75b3ceb710d0ef3fd3f0
作業場の近くにある、龍が居たとされる伝説の池。

昔々、2匹の龍が優雅に泳いでいたんだそうな。。。




今は優雅に亀が泳いでおります。

釣れませんでした。
Img_2be84988aac9fe7162f304ccbf1b514fcbcdd2d6
メガネに使用されるプラスチックの板(この場合アセテート)。

一般の方にはあまり知られてないかもしれませんが、メガネの枠

の部分を残すと結構大量の廃材が出てきます。


何かに使えないだろうかと常日頃考えておりますが、やっと答えが

出そうです。といっても、まだまだまだまだ…

先の話になりそう!
Img_297255ff09d4226c3f486d8c3c93a9bf924545d7
Img_9dcaf5fd313548b705d529e94208b04797b9fa1e
高松駅付近には白いテント(?)がポツポツあります。

大きさや風の強さによって形を変えるテント。

なんかうまく自然と調和している気がします。




どろどろと僕自身溶けそうです。

本格的に暑くなってまいりました。

皆様、熱中症にお気をつけください。
Img_b01b74d17f75119dab77a66bddfe15e427a55ebb
完全予約制古本屋「なタ書」にて。

懐かしいような、異文化の匂いもする不思議な空間です。



「瀬戸内国際芸術祭2013」の新たな舞台となる粟島という島で

「第四回粟島芸術家村滞在作家展」が現在開催中です。

なんだか面白そうなイベントです。

7/22(日)まで。詳しくはコチラ→ (Click!)