Text Size : A A A
「 products 」にも書いておりますが、No.18 ナナイロは同カラー品番

でも色味が全く異なります。


僕はこういった生地を好んでよく使用するのですが、デザイナーが介入できない

偶然性から生まれる色を大切にしております。


Img_955f400d124d6eaa0af56192afa8d9ff8fe6f1c4
1つ1つ違って当たり前。そう感じていただければ幸いです。


九州、佐賀県の神代眼鏡店さんでSTICKをご紹介いただいてます。 (Click!) 

Img_1d9f54939a44c4d1525cc1b7952045e7612927fa
カッコいい!!
Img_90a10daf82bc1649144e3d1a085107b11c44b830
Img_325f11ef265537731171fa5f6bcb80740a779385
Img_538da1c2b2a41ffcc9d423548c26072301ba88e0
Img_c1cf90ee0c289e73367445ced3a2d408f33aab79
後日、改めてご紹介させていただきますがイベントがございます。

お楽しみに!!




来週は旅に出ます!
鹿児島の「GALLERY KOEN(ギャラリー コーエン)」にて。2Fです。 (Click!) 

5/17(木)から一週間ほどPADMA IMAGE 全型全色ご覧いただけます!



初日は熊本の取り扱い店SEXY EYESの松本さんがいらっしゃいます。

(ちなみに発送済みですので熊本近郊の方は16までSEXY EYESでご覧いただけます)
Img_605f8616e4b7f96716303d546956c7b46d03b75b
なんだか楽しそうなイベントです。僕も混ざりたい!

詳細はコチラのブログをチェック!!→ (Click!) 



東京・下北の纒さんで本日から6月ごろまで、こちらも全型全色ご覧いただけます。

Img_4d5bfd362902bf46031ec67008f8d41e0f5228a9
纒さんのお客さんはだいたい面白い。という僕の見解です。

トランクショー的な事は初めてで、楽しみです!

展示会もそうですが、イベントって楽しい!
飛行機、新幹線を意地でも使わない営業旅行。


今回は・・・ゆったりお話できました!



今治のグラッシーズの姉妹店グラビッシュさん。


Img_206cf817f24f56d708ff0dfec93868261148ccac
松山の路地裏にある、キレイめなお店さんです! (Click!) 

人の良い所に自然と人は集まる。そんな感じが致しました。



寝台フェリーで九州へ。

福岡の4-ADさんでお買いもの。AYUKOさんのピアスを購入。 (Click!) 

Img_bd5d236bdddb1cd053e661b96986b115b952d733
4-ADさんも鹿児島のギャラリーKOENでトランクショーされてます。 (Click!) 

また、ご紹介する日が来るかと思います。


旅行の続きはまたブログで。










Img_084a66b3acb95403d436d91c3c958067a1e30e2d
北斗さん→ (Click!) 



Img_774d7366174d044fda379c956d4873d2271a2b13
稲田眼鏡店さん→ (Click!) 

Img_2ca34a900fbc9bed4669d5080402051d7507f976
佐賀県の神代眼鏡店さんに紹介いただいた、パハプスギャラリー。 (Click!) 

オーナーの北島さんが半年前に立ち上げされた、素敵な空間です。

Img_7a9175526a99f53af9d8fd90356eb5901feefe6a
偶然居合わせた作家の八頭司(やとうじ)さんに僕の顔を描いてもらいました。

Img_6f04da6d81ac0989bb7fef34d70d040b28adf608
スラスラスラーと10分くらいで。。。

それでそれで、「なんかしたいですねー」となりました!


また決まり次第告知致しますが。。。「何かします!!」





鹿児島で既に開催中の「PADMA IMAGE」展示会。こちらも宜しくお願いします!

Img_af7693cdf9932ea72ac6f1663dd8f1b2f6979ec0
Sexy Eyes →  (Click!) 

鹿児島での展示は5/27(日)までです。
Img_05c8c5b189cb3059b5ffa1d6d6cfdf7bb018f24f
山口県周南市の新規取り扱い店のご紹介です。

電線がたくさんあったり...

工場がたくさんあったり...

裏山には風車があったり...

大変素敵な土地柄です。


Img_b8316bb9a4afae82593089b7c1a66272051ce5bf
Img_2d3c28c274dce6108533dafbaebfb441b47603c0
お店の前の赤レンガ通りで一休みできますよ。

確かな技術を持った(人はフレンドリーな)お店です。


めがねハウスナカイ→ (Click!) 






ご紹介いただいてます。スゴイ!
Img_0984fc67246a6c32f6cd2fe1b9990d24922ae306
光陽眼鏡店 →  (Click!) 



Img_16a15c4f290f501ee83c5249e7d3daea9f285a6a
Img_07aee99ec0648494e1ad3f2a5036da99bcb8bf14
纒オプティカル →  (Click!)  http://m.matoi.main.jp/?eid=371

下北沢の纒オプティカルで6月中ごろまで「全型全色ご覧いただけます!」

一部売り切れです。ご了承ください。

ずっと我慢していた鯖江に行ってきます。

打ち合わせとチェックと生地を漁りに。。。

暑いだろうなぁ




鹿児島のギャラリーKOENでのイベントは無事終了!

6月中頃からまたイベントがあります。

また詳細をお知らせしますね!




Img_d93e1e54938677de3ccd994f26abf9f3c31f285c
纒 optical →  (Click!) 

下北沢の纒さんでは6月中旬まで全種類見れますよ~