Text Size : A A A
Img_d3e62006d302d1d126ccc583fec53a2ae2497393
自由が丘にありますArcana GLASS HOUSE(アルカナ グラスハウス)さん。 (Click!) 

写真はオーナーの定岡徹久さん。奥のオレンジの建物がアルカナです。

代官山で16年店長を勤め、昨年自由が丘でオープンされました。(実は元プロ野球選手!)

まさに、「家」のようなオープンなお店様です。




そして、中目黒の金生堂さん。 (Click!) 


Img_ad57f228fbba46cf3f95b3a778317530bbff1e92
木目調がカッコいい、歴史あるお店様です。

直感で「行きたい!見たい!」と感じました。

直感って何気に大事…



まだまだ東京はたくさん眼鏡屋さんがあって全然回れてませんが。

どんどん見に行って新鮮な空気を感じたいと思います。


2店舗様とも、3/5の発送となります。




最後は下北の纒さんでまったり。 (Click!) 

ついつい長居してしまいます…



愛媛のグラビッシュさんで紹介いただきました! (Click!) 

愛媛ではSTICKが好評のようです。

やはり写真を見るとうれしくてニヤけてしまいます。



Img_bc5929e9f94a193eade9f1a5b5235bc1b2571b4a
本日をもちまして「No.000」を廃番と致します。

再生産は致しませんが、また違うカタチで提案する日が来るかと思います。


「No.000」は僕が一番はじめに量産した、いわばインディーズのようなもので

コチラ側の利益なしで生産したモデルです。


「はじめに作るなら眼鏡の原点である真円がいい!」

自分のワガママで作った眼鏡が廃番になることをありがたく思います。




自由が丘「アルカナ」さんで紹介いただきました!

 (Click!) 

各品番、ご覧いただけますよ。



twitter  (Click!) 

Facebook  (Click!)