Text Size : A A A
Img_fc81d7cd05c15d4f1c5b9cf0b8b28945b60a5680
写真は途中下車した牟礼駅。

平和の象徴、鳩がたくさんおりました。

たくさんすぎてちょっと気持ち悪かったです。


徳島で良き出会いがたくさんありました。

徳島×イタリアのブランド、ファッシノ・リベッレ (Click!) の山口さんと晩飯。

写真撮るの忘れた!

初対面でしたが、楽しくお話できました。

また徳島に行きたい! 行きたいとこが多すぎる。
徳島県の光陽眼鏡店です。 (Click!) 

ずいぶん長居してしまいました。

Img_5591be0c02022c46f1422c3b176175cc9c0f52a0
Img_07f0aeff5bc8296369beb3db6cf7caae6005fa37
折野さんと橋本さん。

なんとも居心地の良い空間と人柄です。

家族のような、ほんわかした人達。最高でした!

カフェみたいな二階もかっちょいい! 



大阪市都島区のお店様G/G(ジェネシスグラッシーズ)。 (Click!) 

Img_865875ee0cce0e98c8908bfc5ec36e15ca65de0e
地下鉄都島駅から歩いて数分…

温かみのあるモダンな空間です。


オーナーの菅さん。

Img_563edb4cdb01a1c5b224795a5cd25587843f99ec
いろいろ共通点が多くて、しかも同じ四国出身!

気さくなオーナーとゆっくり選んでいただけるお店です。

うん、カッコいい! お店も人も。






道中知り合ったインドの元モデルさんクマール氏。

Img_03e4879b6ae72fba05ef0238e4ae5b97ab620b7e

癖はあるけど意外とイケるメガネ。KNIFEを掛けてもらいました。

掛け位置がちょっと高いけど、お互い酔っ払ってたのでご愛嬌。


現在、水無瀬駅で「Go Star」というカレー&バーのシェフをされてます。 (Click!)